【お知らせ】
※九段店舗の営業日は、店舗営業日カレンダー、もしくは店舗情報をご確認ください。
メールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので、恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願いいたします。
迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられている場合がございます。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願いいたします。
また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定を変更して頂くことで迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。
メールフィルターをご利用の場合は、(utsuwa-hanada.jp)ドメインのフィルター解除し、 【utsuwa-hanada.jp】ドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
大変申し訳ございませんが、お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性も数多くございます。
お心当たりのある場合は、当店までお客様のお名前・電話番号、メールが届いていない旨をお問い合わせフォームよりご連絡ください。
セキュリティソフトの設定によっては、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがございます。
お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外設定をお願いいたします。
プロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合がございます。
当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、ご使用のパソコンのセキュリティソフトやウィルス対策ソフトの設定が間違っていないのにメールが届かないという場合には、プロバイダで無料標準設定されているウィルスブロックや迷惑メー ル振り分けサービスがないか、各プロバイダのページでご確認頂けます様お願い申し上げます。
サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信して削除しないと、受信ボックスがいっぱいになってしまいます。
受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがございます。
最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除してください。