お問い合わせ
お問い合わせについて
当店へのお問い合わせ前に「よくある質問」をご覧くださいませ。
よくある質問をお読みいただき、知りたい回答が見つからない場合や解決しない場合など、
ご不明点がございましたら下記よりお問い合わせください。
※お問い合わせのご返信には3~5日程度お時間がかかる場合がございます。
よくある質問
- 売切れ商品の再入荷はありますか?
- 商品ページに「再入荷お知らせ」や「入荷連絡を希望する」ボタンがある商品については基本的に再入荷の予定がございます。再入荷お知らせ機能をご利用ください。
詳しくは再入荷お知らせについてのページをご確認ください。 - 在庫はありますか?
- 掲載中の商品については、カートに入れるボタンが表示されていれば在庫はございます。
ご購入いただける数はカートに入れられる数のみになります。
また、掲載のない商品は現在お取扱いがございません。
商品の入荷情報はメルマガやホームページ上でご案内しております。 - 注文しましたが、連絡がありません。
- ご注文完了画面が表示された後、自動送信メールが送られます。
メールが届かない場合は、お申し込み時にご入力いただいたメールアドレスに誤りがあるか、動作環境やメール設定による可能性がございます。詳しくは当店からメールが届かないお客様へのページをご覧ください。
お客様の設定等に問題がない場合は、注文番号・注文者様情報・電話番号、メールが届いていない旨をご明記の上、下記お問い合わせよりご連絡ください。
お問い合わせ
お名前・メールアドレス・電話番号・お問い合わせ詳細・注文番号(注文・返品についてご質問の場合ご入力ください)をご明記の上、メールにてお問い合わせください。
※1週間以内に返信が無い場合、何らかの理由でメールを受信してない可能性がありますので、大変恐れ入りますが電話でご連絡ください(TEL.03-3262-0669)
■メールアドレス
info@utsuwa-hanada.jp
※お客様の動作環境やメール設定による、未着・文字化けなどの不具合について、
当店は一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。